ファンパレ(呪術廻戦ファントムパレード )のバフの効果について。
「与ダメージアップ」などスキルや廻想残滓によるバフ効果は重複するのでしょうか?
ファンパレのバフの効果は重複する?しない?|呪術廻戦ファントムパレード
スマホ向けRPG『呪術廻戦 ファントムパレード』が正式サービス開始。芥見下々氏の描き下ろしイラスト公開、引き直しできるガチャチケットも配布
サムザップは11月21日(火)、スマートフォンゲーム『呪術廻戦 ファントムパレード』の正式サービスを開始した。
『呪術廻戦』は、2018年3月より「週刊少年ジャンプ」にて芥見下々氏が連載しているバトル漫画。人間の負の感情によって生まれる「呪い」をモチーフとしたダークな世界観が特徴で、その中で戦う呪術師を描く作品だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/22f3e7e385a974798049b65a7add1092b4f89bfa
ファンパレ(呪術廻戦ファントムパレード )のバフについて効果は重複します。
複数重ねがけできるので、ボス級の敵を相手にする際は、強力なアタッカー1体を複数のバフキャラで強化して挑む戦術が一つの正攻法でしょう。
ファンパレのバフの効果は加算?乗算?|呪術廻戦ファントムパレード
ファンパレ(呪術廻戦ファントムパレード )のバフについて。効果は加算される場合もあれば乗算となることもあります。
同じ種類のバフ:加算
違う種類のバフ:乗算
となっていて、同じ種類のバフ(例:体術アップ+体術アップ)を重ねがけするよりも、異なる種類のバフを発動させたほうがよりバフの効果が高くなります。
ファンパレのバフの効果|呪術廻戦ファントムパレード
■西宮桃
情報共有
呪力:20
効果:味方全体に与ダメージ41.7%アップ付与(2ターン/1回)、自身に回避状態付与(1ターン/1回)
■七海建人
気張っていきましょう
呪力:20
効果:自身に与ダメージ27.8%アップ付与(4ターン)、自分以外の味方全体に与ダメージ20.9%アップ付与(4ターン)
■七海建人
十劃呪法
呪力:20
効果:選択した敵に近接攻撃の体術250.0%・術式250.0%の複合ダメージ、自分以外の味方全体に与ダメージ14.0%アップ付与(2ターン)
■夜蛾正道
後進への導き
呪力:20
効果:味方全体に体術27.8%アップ付与(4ターン)&術式27.8%アップ付与(4ターン)
■伊地知潔高
行動支援
呪力:15
効果:味方全体に体術24.3%アップ付与(2ターン)
■結木海斗
呪錬礎術
効果:自分以外の味方全体に術式64.8%アップ付与(3ターン/1回)
■釘崎野薔薇
このまま祓うわよ
呪力:15
効果:自身に術式35.0%アップ付与(4ターン)
■東堂葵
友情の記憶
呪力:20
効果:自身と1つの後ろの味方に体術15.0%アップ(3ターン/3回)&同じ味方にベストフレンド付与(3ターン)
▼状態【ベストフレンド】効果中の味方へ単体攻撃をした敵に撹乱(3ターン/確率70.0%)&体術70.0%のダメージ(自身の呪力を10消費、足りない場合は発動しない)
■五条悟
楽しくなってきた
呪力:1
効果:自身に与ダメージ75.0%アップ付与(3ターン)
■禪院真依
ステルス
呪力:10
効果:自身に隠密付与(2ターン)&体術100.0%アップ付与(2ターン/1回)
■竜胆サキ
災渦転呪
呪力:10
効果:自身に体術57.5%付与(4ターン/4回)&自身のHP3.0%分のダメージ(この効果では戦線離脱しない)